
--.--.--.--.--:--

3月: dtab買いました。

2014.03.14.Fri.19:43
突然ですが昨日docomoの「dtab」買いました。

20140314_191522.jpg

前々から気になっていたタブレット端末。
購入方法も様々。
お値段もピンキリ。

メインはスマホとPCなのでタブレットは
スマホでは画面が小さいな~(*_*;
けどPC立ち上げるのは面倒だなぁ~って
いうときに使うつもりだったので
お値段は安いのが良いなと思っていたんです。

そこで目をつけていたのがdocomoのdtab。
お値段、なんと9,500円!
もちろんこのお値段で買うには色々な条件があります。

サクっと触ってみた感想は思っていたより良い!
もっと、ちゃっちいかと正直思っていました。
ただ、重いっ!
10インチが欲しかったのでそれには満足して
いるのですが、長時間持っての作業が無理(^^ゞ

でも、まぁ、9,500円ですからね!
少々の重さは我慢しますわっ。


コメント

管理者にだけ表示を許可する
