3月: 最近始めました。

2014.03.19.Wed.19:02
韓国旅行に行って買ってくるものの
定番のひとつにシートマスク。

お気に入りなのはトニモリとこのダーマル。
特にこのダーマルはお安いわりには
シートの質も良いし美容液もたっぷり。
かなりお薦めです



ただこれ、夏の間はお風呂上りに
つけるとヒンヤリして気持ちが良いんですけど
冬になると当然ですが冷たいんですよね!
で結局、冬の間は放置状態

ところが友達にそのことを話したら
友達は冬の間はお風呂に入った時に着けているそうです。

そうか!確かに
湯船でちょっと温めてつければ冷たくもないし
毛穴が開いた状態なので美容液の浸透も良いかも

ということで早速実践。

うん!肌のしっとり感が持続する感じです。
今まではすぐ肌が乾燥して保湿クリームを何度も塗りなおして
いたんですけどその回数が減りました!

このお風呂の中でのシートパック!
続けたいと思います!

保湿、保湿

コメント

管理者にだけ表示を許可する