スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

3月: オム・ジョンファ姉さん。

2014.03.09.Sun.19:35
インタビュー:40代でますます輝くオム・ジョンファ


2014030900315_2.jpg

誰もが数字に敏感だ。番組は視聴率、映画は観客動員数、世の中の男性たちは身長、女性たちは体重を気にする。ここに「年を重ねる女性たち」というカテゴリーを一つ加えたらどうだろうか。女性たちは皆「年齢」に敏感だ。バラエティー番組『日曜日が好き』(SBS)の人気コーナー「ランニングマン」で年齢が公開されうろたえた女優オム・ジョンファもそうだ。40代半ばとなった最近、オム・ジョンファは特に他人の視線が気になるようになった。映画『官能の法則』は、そんなオム・ジョンファに勇気を与えた作品だ。同作と出会い、撮影している間、オム・ジョンファは自分を振り返る余裕を見つけた。気楽に笑うことも、また恋愛を夢見ることもできるようになったというオム・ジョンファと会った。

続きはこちらから


オム・ジョンファ姉さんっ!
また( ゚Д゚)お顔が( ゚Д゚)

変わりましたね。。。。

オム・ジョンファ姉さんといえば
『12月の熱帯夜』は外せません!
姉さんの出演するドラマで一番
好きなドラマです。
もう最終回は号泣でした。

なんかまた見たくなってきたなぁ。。。。




コメント
yoongunさんへ
オム・ジョンファ姉さんといえば
やっぱり「12月の熱帯夜」ですよね!!

私も昔は良いドラマが多かったなぁ~って
最近のドラマを見ているとつくづく思います。

そうそう!旦那さんも最後は良い人になりました。
この前見た「妻の資格」と同じような不倫の話では
ありましたが旦那さん、えらくタイプが違いましたね(^_^;)



懐かしいです
12月の熱帯夜 もう懐かしい~!!
昔はいいドラマ多かったですね。
いや韓国ドラマを観始めた頃だから新鮮だっただけなのかもしれませんが・・・

このドラマ好きでした~
オム・ジョンファの旦那様役の人いたでしょう?
名前はちょっと忘れましたが、はじめ彼は妻は自分以外の男性を愛することなんかないと思っていましたよね。

それが・・・
だんだん変わっていき、その心の中の嫉妬が少しずつ出始めてきた頃・・・
その心の中の変化が絶妙にドラマに組み込まれていて・・かなり私ははまりました。

いや~
懐かしかった。

そらさん ありがとう~
思い出させてくれて。



管理者にだけ表示を許可する
