スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2月: 『棚ぼたのあなた』

2014.03.07.Fri.19:00


【キャスト】
キム・ナムジュ、ユ・ジュンサン

【ストーリー】
ストーリーはこちらから


全58話見終わりました!
「長かった(^_^;)」のひとことにつきます!

韓国ですごく視聴率が高くて
「どれだけ面白いホームドラマなんだろう!」
とハードルを高めに
設定して見始めたのが失敗でした。

それなりに面白かったのですが普通かな。

主人公ユニは一本筋が通っていて
誰に対してもはっきりものを言う女性だったので
そこは好きでしたね。
けど考えてみたらこのドラマの女性たちは
みんな自己主張が強かったかも。
男性陣、みんな女性陣の強さに
圧されてたイメージしか残ってないし(>_<)

っていうか優しい男子といえば聞こえはいいけど
このドラマの男性陣ってちょっと女性陣の尻に敷かれた
感じで情けな~い感じでした。

その中でちょっと頑張っていたのがユニの旦那さん。
アメリカ育ちということで言うときは言う!
でも普段はめちゃ優しい。
こんな旦那さんが良いですね~♪
なんてたって私好みのメガネ男子だし。

しかしこの手のホームドラマ。
私の中での最高傑作は『頑張れ!クムスン』
でしてそれを超える作品はなかなか出てきませんね。。。


コメント

管理者にだけ表示を許可する
