2月: 花粉症。

2014.02.21.Fri.21:51
そろそろスギ花粉がピークを向かえそうです。
数年前までヒノキ花粉だけだったのに。。。
今ではすっかりスギ花粉にも反応するようになり、
1月末から5月の中旬まで花粉症で悩まされています。

特に今日は酷くてとうとう薬を飲みました。
とはいっても漢方薬なので眠くなったり異常に喉が渇いたり
ということがないので仕事をする身にとっては助かります。

毎年、花粉症が始まる前は「めざせ体質改善!」を目標に
掲げるのですがなかなか。。。
体質改善されないまま目汁鼻汁、口の中は痒いは目は痒いは
でボロボロ。。。

この辛さを思うと来年こそは本気で体質改善を!を思っています。

しかしその前にあと約3か月続く花粉症をどうにかしたいです(*´Д`)

コメント

管理者にだけ表示を許可する