
--.--.--.--.--:--

2月: 平成26年度「テレビでハングル講座」

2014.02.14.Fri.20:18
平成26年度の「テレビでハングル講座」の
メンバーが発表になりました。


放送時間:Eテレ(月)
     22:00~22:25
再放送 :Eテレ(土)
     6:00~6:25

気になる出演者は!

講師:木内明
生徒役:磯山さやか、Se.N、JURAN、FTISLAND、チョン・イル



先生は木内先生かぁ。。。。
1年間見てきて木内先生はラジオ向きだと改めて思ったんですけどね。。。

そして生徒役のみなさんですが・・・・・・
えっと磯山さやかさん。
名前だけは聞いたことがあるような、ないような。

それからSe.N、JURANもお初。
アーティストと女優・モデルということですが
ちょっと存じ上げません。

そしてやっとそらも知ってる名前が出てきました!
FTISLAND、チョン・イル!


FTISLANDは2PMの跡を継ぐようですね。



チョン・イルはスキットドラマに出演するようです。

・・・と以上のメンバーで平成26年度はスタートします
「テレビでハングル講座」

個人的には藤原倫巳くんがいなくなっちゃうのが、少し寂しいかなぁ~

コメント

管理者にだけ表示を許可する
