スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2月: ちょっと気になった「B1A4」

2014.02.12.Wed.20:16
最近のK-POP界のアイドルグループには
全然ついていけていないそらです。

・・・が

一昨日韓ラブの「今週の一曲」で紹介された
B1A4は少し気になりました!

流れたMVがだったのかは
よく覚えていないのですがいい感じの曲でした。


B1A4 - Lonely (없구나) Full ver.1


B1A4 - Lonely (없구나) Full ver.2

公式WEBサイト

他の曲を聴いてないので何とも言えませんが
(その他聞いたらいつものアイドルグループの曲だったりして
ちょっと2AMを思わせるような感じかな。

アルバム聞いてみたいかも。。。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
