
--.--.--.--.--:--

2月: D-LITEアリーナツアー開催決定!

2014.02.11.Tue.19:28


BIGBANG・D-LITEアリーナツアーが開催決定しました! 

昨年行きたかったんですけど気が付いた時には
もう終わってたかチケット完売だったかで
行けなかったんですよね。。。

次にある時は行きたいなぁ~と思っていたんですけど・・・
情報がアップされてビックリ!!!
会場が大きくなってる!!!!

昨年、福岡は福岡サンパレスだったんですけど
今年はマリンメッセになってます

会場が大きくなるのは嬉しいんですけど
D-LITEは歌が上手いからホールツアーを続けて欲しかったな。
大きい会場は収容人数は多いんだけどやっぱり音響とかがね
だったらホールで2Daysとかの方が良かったなぁ。。。

さて、どうするか。。。。


D-LITE Tour 2014 in Japan (仮) 

2014.06.11 (水) 横浜アリーナ 18:00 19:00

2014.06.12 (木) 横浜アリーナ 18:00 19:00

2014.06.19 (木) 神戸ワールド記念ホール 18:00 19:00

2014.06.21 (土) 神戸ワールド記念ホール 16:00 17:00

2014.06.22 (日) 神戸ワールド記念ホール 14:00 15:00

2014.06.24 (火) マリンメッセ福岡 18:00 19:00

2014.06.28 (土) ゼビオアリーナ仙台 16:00 17:00

2014.06.29 (日) ゼビオアリーナ仙台 14:00 15:00

2014.07.05 (土) 北海道立総合体育センター 北海きたえーる 16:00 17:00

2014.07.12 (土) 日本ガイシホール 16:00 17:00

2014.07.13 (日) 日本ガイシホール 14:00 15:00

2014.07.17 (木) 日本武道館 17:30 18:30


詳細についてはこちらから
コメント

管理者にだけ表示を許可する
