スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2月: ちょっと過激すぎな気も。

2014.02.04.Tue.12:10
2014020300452_0.jpg

Girl’s Dayが1位=『人気歌謡』

ガールズグループGirl’s Dayの「Something」が2日午後に生放送された音楽番組『人気歌謡』(SBS)で1位になった。

Girl’s Dayは1月3日にミニアルバム「EVERYDAY3」を発表、リード曲「Something」で韓国の主な音源チャートはもちろん、放送局の音楽番組でも数回にわたり1位に。

1位になったGirl’s Dayは「新年にいいことがたくさんあるみたい」と語った。


ボーイズグループもガールズグループもですけどデビュー時は「これぞアイドル!」ってくらいカワイイ路線でいくんですけど2thになるとガラリと変えてボーイズグループはカッコイイ&ワイルド系。
そしてガールズグループはセクシー系できますよね。
(ある意味これもK-POP界でパターン化してますが

それにしてもこれって衣装って言っていいんですかね!?
ちょっと過激すぎやしませんか!
MV&歌番組のダンスも・・・ダンスと言っていいのか
度々、放送禁止になったりしますが分かる気がします。。。
露出度高過ぎ!!!!!






コメント
さつこさんへ
もう、こうなってくるとアイドルとは言えないですよね!
さすがにやり過ぎだと思います。

もう何年も前からアイドルブームは終わったように言われていますが、実際新しいブームがこないのでそのままアイドルグループが次から次へとデビューしてそして消えていくって感じですよね。

少女時代のデビュー曲のMVすっぴんメイク可愛いですよね!
あの頃が一番良かったです。

本当に今のK-POPはどこに向かっているのかわかりませんね。
No title
さすがにこれやりすぎですよねー。。。
これってアイドルなの〜!?
最近の韓国のアイドルは、そらさんの言う通り、パターン化してきてみんな同じに見えるし曲もみんな一緒に聴こえる^^;
この間そらさんがアップしてた少女時代のデビュー曲が新鮮でした〜♡みんなすっぴんメイクがかわいい。
今はもうお化粧もすごすぎて。。。

k-popどこに向かってるんでしょう。

管理者にだけ表示を許可する
