2月: 『ゴールデンタイム』見始めました!

2014.02.02.Sun.20:21
BS-TBSで始まりました『ゴールデンタイム』
第3話まで見たんですけど・・・・

大好きなイ・ソンギュンssi演じるイ・ミヌ
ヘタレすぎでしょ



全然、あらすじ見なくて入ったんですけど
まさかのヘタレインターン役とはっ!

てっきりバリバリのドクター役と思い込んでいたので
軽くショック受けましたね。
「あちゃ~」みたいな

でも大好きなイ・ソンギュンssiのドラマなので
イ・ミヌの成長を信じて
最後まで見ます!!!!!!

コメント
mayuさんへ
私も平日は無理なので週末一気見になりそうです。

そうですね、ソンギュンssiが医者として成長していく物語のようですね!

>所々、良い感じで医者の素質ありそうな感じの場面ありましたね~楽しみ
うんうん、私もそう思いました。

サブキャラの皆さんも個性派揃いで好きな俳優さんばかりなので期待しています。
No title
こんばんは^^

私も観てますよん~~♪
と言うか・・まだ2話だけですけどねぇ~
週末に一気にになりそう。。

ソンギュン、ダメ男がどう成長するかのドラマみたいですね~~

所々、良い感じで医者の素質ありそうな感じの場面ありましたね~楽しみi-179

管理者にだけ表示を許可する