スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2月: 『イニョン王妃の男』面白い!

2014.02.01.Sat.19:01
今日は暖かい一日でした。
暖かい・・・というよりちょっと暑いくらいでした。
それもそのはず。
今日の気温、20℃超えていたそうです。

このまま春が来そうな錯覚に陥りますがいやいや!
火曜からまた寒くなるみたいです。

会社ではインフルエンザが大流行していてもう大変です!
そらもインフルエンザ、うつらないように気を付けなければ!

さて今日は『イニョン王妃の男』を一気に6話まで見ました!
いやぁ~面白い!
同じタイムスリップものとしては『屋根部屋の皇太子』も
面白いのですがそらはこっちの方が好きかも!



苦手なはずのチ・ヒョヌとユ・インナがお似合いで二人ともカワイイ!!
あっ、カワイイってのは顔じゃなくて。
二人の表情だったりしぐさだったり。。。

ストーリーもすごく良い!
女の子はちょっと胸キュンになりますね

続きが見たくてTSUTAYAに行ってみたんですけど
やっぱりレンタル中でした(;_;)

あぁ~続きが見たい!
まさかチ・ヒョヌとユ・インナに落ちるとは

コメント
mayuさんへ
mayuさんは見終わったんですね!!!

私はインナちゃんを「最高だ、イスンシン」で気の強いお姉さん役を先に見たのでそのイメージが強くて。
最初、そのギャップについていけなかったんですけど慣れてくるとカワイイんですよね♪

一気に見たかったんですけどTSUTAYAはずっとレンタル中でして(;_;)
(あっ、まだ準新作です)
ゲオという手がありましたね!!!!

ふふふe-440e-420
No title
こんばんは^^ そらさん~

「イニョン王妃の男」観ました~

>二人の表情だったりしぐさだったり・・
分かります、分かります~♪

私はインナちゃんの甘える感じの可愛い声が良いなぁ~って思いましたヨン~^^

一気に観たいですね~レンタル無かったらガックリきますね。
この前ゲオ行ったら、まだ準新作だったけど、TUTAYAはもう旧作なのかな?
結構値段違いますよね~

管理者にだけ表示を許可する
