スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

1月: 1月終わり。

2014.01.31.Fri.07:50
おはようございます!
ついこの前、年が明けたと思ったら
もう今日で1月も終わり。
早いですねぇ。。。

この一か月はホント色々ありました。

2日に大宰府天満宮へ参拝に行ったんですけど
とにかくスゴイ人だかりで参拝は何とかできたものの
梅が枝餅は買えず。
(近々リベンジ予定ですけど)

6日は母の誕生日だったのですが・・・
その日の晩から母が体調を崩し
その後、検査。
幸い大事にいたらなかったので良かったです。

そして13日に見に行く予定にしていた
古川雄輝くんの初主演舞台「俺たちの明日」をキャンセル。

まぁ、1月は色々ありすぎたので
2月からは少しずつ落ち着いてくるかなぁ~と思っています。
私自身、ちょっと疲れたのでこの週末ゆっくり休んで
2月からペースを戻してのんびりやっていきたいと思います。

・・・と書いていますが、ただいま会社では
インフルエンザが猛威をふるっております!!!
お休み者も続出!
月末月初は休むわけにはいきません!
インフルエンザも跳ね除けねば!!!

みなさまもノロやインフルにご注意くださいませ!

コメント

管理者にだけ表示を許可する
