スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

1月: 『イニョン王妃の男』見始めました!

2014.01.28.Tue.12:00
先週金曜日からBS-TBSにて再放送がスタートしました『イニョン王妃の男』
前々から見たいと思っていたこのドラマ。
やっと見始めました!



第1話、かなりカットされているとは思いますが、そこまで気にならなかったです。
300年前と現代が行ったり来たりでしたがテンポもよくあっという間に第1話が終わった感じ。
これは面白くなりそうな予感です。

イニョン王妃の男公式サイト→http://www.bs-tbs.co.jp/inyon/

ただ、
チ・ヒョヌssiとイ・ユンナssi。
主役の2人が苦手だったりするんですよね

チ・ヒョヌssiの出演するドラマ、いくつか見たと思うんですけど完走できたのあったっけ?
どこが苦手なのか分からないんですけど苦手。。。
そしてイ・ユンナssiはやっぱりお顔。
あの天然とはとても思えない容姿とスタイルが・・・・やっぱりダメ。
でもストーリーはそら好みに間違いないのでここはひとつ目をつぶって頑張って見たいと思います!



コメント

管理者にだけ表示を許可する
