1月: 『空飛ぶ広報室』

2014.01.27.Mon.12:00



『空飛ぶ広報室』面白かったです!!!!!
見た人みんな面白いよ!と言ってたんですけどホントでした!

広報室の人たちは一癖も二癖もある個性的キャラ。
みんな大好きです!
その中でも一番好きだったのは比嘉一曹。
出しゃばりすぎることなく、ちゃんと周りを見回して
困った時は素早くフォローする。
もう素敵です

もう一人、素敵だったのが・・・
そう!鷺坂室長!
みんなとバカをするときは一緒にバカをし、
だけど部下が間違っていたら厳しく指導する。
理想の上司そのもの!
柴田恭兵さん、すごくピッタリはまり役だったと思います。

そしてはまり役といえば綾野剛さんでしょう!
勝手な想像だったんですけど、綾野剛さんは超クールなイメージで
空井大裕というキャラが最初ピンと来なかったんですよね。

ところが!

あの熱血空井さんにピッタリというか空井さんそのもの!
衝撃でした。

原作×脚本×キャストが見事にピタッとハマったドラマでしたね。
大ヒットしたのも納得でした!

ガッキーもめちゃ可愛かったし
イタキスほどドハマりはしなかったけれど、このドラマにもかなりハマりました!

コメント

管理者にだけ表示を許可する