1月: 『失恋ショコラティエ』

2014.01.14.Tue.19:28


昨日から始まりましたフジテレビの月9ドラマ
『失恋ショコラティエ』見てみました。

月9のドラマ見るの何年ぶりだろう・・・

第一話を見た感想なんですどこのドラマって
松潤というか爽太の妄想ドラマ!?
全然あらすじ知らないし漫画も読んだことないから
予備知識ゼロで見始めたんですけど「えっ?夜9時放送OKなの?」
って見終わって思ったんですけど。

あとキャラが・・・
主役の爽太。なんか見ててイライラ!
薫子さんが怒るの分かるし!

けど爽太以上に見ててイライラしたのが紗絵子。
いやぁ~もう小悪魔通り越してるし。

第二話、どうしようかなぁ~
ずっとこんな感じで進んでいくなら完走は無理だわっ。
一応、二話見てからどうするか決めようっと。
見続けられるかどうかは薫子さんの活躍次第かな。

ところで松潤ってあんな顔でしたっけ?
(ちょっと学ラン姿は厳しかった!)


コメント
さつこさんへ
竹野内豊と上戸彩・・・がいつだったか分からない!
くらい私は見ていないということですね(苦笑)

さつこさんは結構面白く見れたんですね!
まだ初回だし、これからに期待してもう少し見てみようと思います。
ホント月9?ってドラマでした(^_^;)

松潤ふけましたよね。。。
私のイメージは「花男」「バンビーノ」あたりで止まっていたので。。。
久々見た松潤に少し驚きました!
No title
私も見ましたー!
月9は竹野内豊と上戸彩のぶりです。

私は結構おもしろく見れました^^
もちろんイライライライラしましたが笑
そして9時台のドラマらしからぬ。。。
最近フジテレビ視聴率悪いから巻き返しのためですかね〜。

松潤、ふけたな〜
が、感想でした!
やはりお肌の衰えは隠せないですねー。
もうちょい若ければ最高だったのに。

管理者にだけ表示を許可する