1月: BIGBANG 6大ドームツアー

2014.01.14.Tue.07:26
昨年11月から始まったBIGBANGの6大ドームツアー。
昨日が最終日だったようです。

そらの周りでもツアーに参戦した人がちらほら。
行った人の話を聞くとすごく良かったみたい。

ツアーには参戦したことないけど、
そらもBIGBANG、実は好きです。
・・・いや、好きだった・・・かな?
・・・いや、今も好きだけど前ほどではない・・・かな。



そらがBIGBANGに夢中になっていたのはこの頃。
「HARU HARU」とか歌ってた初期の頃。
もう何回リピして聞いたことか!

そう!昨日の韓ラブ見ました!?
先週のSS501に続き昨日はBIGBANGで流れたMVが
「HARU HARU」

懐かしかった~!!!!!!

初期の頃のシングルを集めた韓国語バージョンでのライブツアーとか
やってくれないかなぁ。。。。

コメント

管理者にだけ表示を許可する