スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

1月: 『星も月もあなたへ』

2014.01.12.Sun.19:50
星も月もあなたへ DVD-BOX1星も月もあなたへ DVD-BOX1
(2013/06/28)
ソ・ジヘ、チョ・ドンヒョク 他

商品詳細を見る


【キャスト】
ソ・ジヘ、 チョ・ドンヒョク、 コ・セウォン、キム・ドンユン

【ストーリー】
星も月もあなたのためにあげよう・・・。
外科医のジヌ(チョ・ドンヒョク)は手術恐怖症により手術室で大きな失敗をしてしまう…。一方、大企業ハンマダン食品の令嬢チェウォン(ソ・ジヘ)は過去に心臓病を患いながらもパティシエとして華々しく活躍していた。ハンマダン食品の創立記念パーティーへと向かっていたチェウォンは、ドレスをまとい階段を降りる途中に転び、たまたまいたジヌにぶつかり手を負傷させてしまう…。最悪な出会いの二人だったが、いつしか想い合うようになり-。



見終わりました・・・やっと(^^ゞ
感想・・・感想ですよね。

う~ん、定番ホームドラマとでも言いましょうか。
思ったのが今見ているホームドラマ『棚ぼたのあなた』とどこか似てるなと。

子供の頃行方不明になって大人になって再会。
それから記憶喪失。
必ずいる親戚の中の悪役。
会社の金を横領etc

「ザ☆これぞ韓国ドラマ」という要素が詰まりまくったドラマでした。
前半というかジヌとチェウォンが結婚するまでは結構面白かったんですけど
後半ミニョクの出生の秘密に話が移ってから勢いがなくなったかな。。。

そうそう、ミニョクは貧しい!?というかジヌの実のお兄さんだったんですけど
いつもきちっとスーツで決めていたミニョクがしばらくジンス(本当の名前ね)
になってラフな格好をしていたんですけど似合わないんですよ、これが。
このドラマ見てすごく印象に残ったのはここでした(^^ゞ

あとはサラ~と1倍速で見てみんなハッピーエンドでめでたしめでたしみたいな。

ごめんなさいね、支離滅裂な感想で。
決して面白くないドラマではなかったんですけど、さほど面白かったわけでもなく。
時間があれば見ても良いかなぁ~くらいのドラマでした。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
