
--.--.--.--.--:--

1月: FRaU 2014年 02月号

2014.01.11.Sat.19:13
3連休の初日が終了。
正月明けのスタートダッシュは残業続きでかなりハードでした。
この一週間いろんな事が起きましてちょっと疲れたので、
ゆっくり休みたいと思います。

さて話は変わり「FRaU 02月号」は韓国特集です!
久しぶりじゃないですかね!?

表紙は東方神起の二人。
この写真カッコいいですね!

見出しタイトルは『今こそ、ソ・ウ・ル』かぁ。。。
なんかいろんな意味が込められてそうなタイトルですね。



明日本屋さんでチラ見して買うかどうか決めたいと思います。
「韓国行きたい!」って思うような新しい情報が載っていると良いんだけど。


コメント

管理者にだけ表示を許可する
