スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

1月: 2014年注目のK-POP

2014.01.08.Wed.12:10
月曜日の韓ラブのエンディング。「SS501」でしたね!
いやぁ~もう懐かしいのなんのって!

SS501好きだったんですよね~このMVも超カッコイイ
アルバムもいい曲が多いし。
キム・ヒョンジュンもこの頃が一番カッコよかったかも。



自然消滅みたいな形で終わってしまったのがホント勿体ない。。。
韓国はメンバーの入れ替わりも早ければ、自然消滅も多いですよね。
(それを思うと日本のアイドルグループって今でこそメンバー脱退とか
色々あるけど基本同じメンバーでずっとやっていくのでスゴイですよね。)

今でも活動続けてたら応援してたのになぁ。。。



その韓ラブで2014年、古家さんが注目しているのが「防弾少年団」というアイドルグループだそうです。

防弾少年団ってなんかどっかの消防団みたいとか思っちゃいました
まぁ、一回聞いたら忘れないインパクトのあるグループ名とは思いますがね。

それにしてもいつまで続くのかこのスモーキーメイク
年々、エスカレートしてますよね。
昔はアイランちょこっとだったのが今では目の周りがパンダ状態。
やりすぎ感がっっっ!

スモーキーメイクが本格化してどのアイドルグループも個性がなくなった頃から
K-POP聞かなくなったんですよね。。。

「防弾少年団」一応、注目しておこうと思いますが、そらとしては実力派の
ソロシンガーとか出てきてくれると嬉しいんですけど。




コメント
アムロさんへ
アムロさん、お久しぶりです!!!!!
アムロさんもそう思われますか!
たぶん、あの行き過ぎたメイクやめたら意外と日本でもイケると思うんですけどね。
こちらこそ今年もヨロシクお願いします(≧▽≦)
お久しぶりです☆
私もkpopの行きすぎメークについていけず、最近はJPoPに戻りつつあります(^o^;)
実力派アーティストが出たらまた応援するかもですが…(汗)
今年もよろしくお願いします(*^^*)

管理者にだけ表示を許可する
