
--.--.--.--.--:--

1月: 仕事はじめ

2014.01.06.Mon.18:00
今日は仕事はじめでした。
朝は何とか起きられましたがエンジンがかかり始めたのはお昼すぎ。
今週一週間は調子を取り戻すための一週間と思ってボチボチいきたいと思います。

さて今朝からちょっと嬉しいホットな話題が!

 『ごちそうさん』の杏 夫役・東出昌大の実家で正月を過ごす 

ごちそうさん

ドラマ見てても「お似合いの二人だなぁ~」と思ってみていたので
リアルにお付き合いしてるとなっても全然問題なし!

むしろ応援しちゃう!

ドラマの方も後半に向けてますます面白くなりそうだし、
今年の『ごちそうさん』も目が離せませんね!



コメント

管理者にだけ表示を許可する
