1月: 『その冬、風が吹く』入りました。

2014.01.05.Sun.18:33
長~い、9連休も終わり明日から仕事です。
ゆっくりはできましたが長かった(*_*;
明日からの5日間、頑張れるかなぁ。。。
それより明日の朝起きれるかなぁ。。。

さて例年だったら韓ドラ視聴に追われる日々なのですが
今年は韓ドラは一休みして邦画ばかり見てました。
こんなに韓ドラを見なかったのは数年ぶり。

あっ、ただ今日から録画していた『その冬、風が吹く』を見始めました。
1話だけ見て放置してたんですけど突然見る気になって!
ドラマは・・・たぶん完走できるかな。

それにしてもソン・ヘギョちゃん、色白で綺麗ですよね!
あの透き通るような白肌。
韓国の女優さんの中でもあんなに色白の女優さんっていないんじゃないでしょうか!

チョ・インソンssiはいつ見てもチョ・インソンssiで(;^ω^)



ぼちぼちっと見ていこうかなと思ってます。

明日からは『福寿草』『月も星もあなたへ』も始まるし再び韓ドラ視聴再開です!
あぁ~またいつもの日々が戻ってくるんですね!




コメント

管理者にだけ表示を許可する