1月: 『金田一少年の事件簿』

2014.01.04.Sat.15:28
今晩9時、『金田一少年の事件簿』が放送されますね!

公式オフィシャルサイト

今回の『金田一少年の事件簿』には前回に引き続きウー・ズンが出演し
韓国から2PMのニックンが出演。

2013111416312940jkabig.jpg

前回ウー・ズンが出ることを知って張り切って見たんですけど・・・・
まさかの日本語吹き替え
かなりのショックを受け見るのやめました。
多分、今回も吹き替えでしょう。。。。

でもニックンは生徒役だし片言とはいえ日本語の台詞かなぁと思っています。

そしてこのドラマといえば川口春奈ちゃん。
そう美雪ちゃん役ですね!
『夫のカノジョ』では悲しい結果となってしまいましたが、等身大の高校生役と
いうことで本領発揮かな!
(でも私は夫のカノジョの菱子さん、スゴク好きでしたよ!)

一応、録画してニックンとウー・ズン登場のとこだけ見ちゃうかも!
殺人事件のドラマ元々苦手だしね。


コメント

管理者にだけ表示を許可する