スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

1月: TSUTAYA高橋さん推薦!

2014.01.02.Thu.19:46
今年のお正月休みはホント長い。
まだ2日なんですよね

今日は大宰府天満宮へ初詣に行ってきましたが
車も渋滞、やっと着いて境内に入ったらこれまた長蛇の列。
あまりの人の多さにビックリ!!!
なんとか参拝しおみくじもひくことは出来ましたが
大好きな梅ヶ枝餅は買うことができず。。。

さて話は変わりお正月休みも残り3日となりました。
休み中はTSUTAYAでレンタルしたDVDを見たりネットしたり。。。
普段の休みと変わらない感じです。

レンタルといえばTSUTAYA。
その広報の高橋さんが推薦する”観ればハマる「女性にオススメ映画DVD」11選”
という記事がありました。

TSUTAYA高橋さん推薦!観ればハマる「女性にオススメ映画DVD」11選

洋画、邦画、ドラマ、アニメとジャンルはさまざま。
その11選の中になんと!『イタズラなKiss〜Love in TOKYO』 が!



そして推薦コメントがまたGOOD!

<推薦コメント!>
1996年に日本でドラマ化され、2005年には台湾、2010年には韓国でドラマ化……
と言わずと知れた不朽の名作が2013年日本で再度ドラマ化されました。
なんといっても“入江”を演じたミスター慶応の古川雄輝がハマリ役!
あのツンデレっぷり、クセになりそうです!!

そうそう、その通りよく分かっていらっしゃる!
 


まだご覧になっていない方、ぜひレンタルして見てみて下さい!
きっとキュンキュンすること間違いなしです!

コメント

管理者にだけ表示を許可する
