
--.--.--.--.--:--

1月:新年。

2014.01.01.Wed.00:01
20131231_120337.jpg

新年、明けましておめでとうございます
2014年がスタートしました。

今年は午年。
世の中も私も勢いよく駆け上がれたらいいなと思っています。

今年の目標は「何でもあまり考えすぎずにまずはやってみる。」
結構、やる前にあれこれと考えてしまうので考えすぎないようようにして
当たって砕けろ精神でいってみようかなと思っています。

あとは健康。
やはり心身ともに健康でないと何を食べても美味しくないし、何をやっても楽しくないし、
何を見ても感動しないし。。。。
なので今年を楽しむためにも健康に努めたいと思います。

それから今年からブログの内容を少し変えます。
今までは韓国中心の話題でしたが、これからは日本や台湾ドラマ&映画、その他イロイロ
興味を持ったものをどんどんアップしていきたいと思いますので引き続きよろしくお願いします。

それではみなさん、今年も宜しくお願い致します!


コメント

管理者にだけ表示を許可する
