1月: 『君に届け』

2014.01.10.Fri.20:20
ここ数年、朝から晩まで韓国ドラマだ!K-POPだ!で忙しかったけれど
今年は日本ドラマ、映画、音楽など見たり聞いたりしていこうかと思っています。




『君に届け』
制作年度:2010年
キャスト:三浦春馬&多部未華子


爽やかです。風早くん!春馬くん!
漫画をすでに読んでいたので風早くんのあの爽やかさを三浦春馬くんが
出せるのかと思っていましたが、まさにリアル風早でした!
あの笑顔が最高!
あんな爽やかクンがクラスに居たら絶対惚れるよね♪

だけど私が一番好きだったのは体育館で龍と爽子が話しているところに
風早くんが通りかって爽子の手を取り連れ出すシーンとそのあとで
爽子に龍のこと好きか聞いて友達として好きと言われてホッとして
座り込んで照れるシーン。
もう漫画そのまま!

爽子ちゃん演じる多部未華子ちゃんもピッタリだったし、千鶴とあやねもピッタリ。
とくにあやねを演じる夏菜ちゃんはいつも騒がしいイメージだったんですけど
こんな大人っぽい落ち着いた高校生も出来るのね!
ちょっと意外でした。

漫画を実写化するとイメージと合わなかったり中途半端に終わってしまうことが
多いけれど、この映画は漫画のイメージを崩すことなくすごく良かったです!



さてこの主演の二人といえば・・・

今週から始まりましたフジテレビの水10ドラマ『僕のいた時間』に出演中。
まだそらの中では風早くんと爽子の二人。
まだ見てないけど、どうかな!?
録画しているので週末ゆっくり見たいと思います♪

コメント

管理者にだけ表示を許可する