『星も月もあなたへ』見てるけど・・・

2013.12.26.Thu.18:09
tha-13.jpg

BS朝日で放送中の『星も月もあなたへ』全65話中、52?53話まで見ました!

記憶が戻ったミニョクは本当の家族の元へ戻り、その代りジヌとチェウォンがチェウォンの実家に戻ったのですが・・・
ミニョクのラフなシャツスタイルと前髪を下した姿にちょっと違和感が!
いつもキリリとしたスーツ姿のハンミダンの本部長姿が似合っていたので。
突然、財閥から庶民に格下げになった感じ

夜、庭に出て育ての父であるジョンフンの電話をして切った後、目に涙をためていたミニョク、なんだか可哀そうでした。
それをドア越しに見ていた父マンホはどう思ったんでしょうね・・・・

長年探し続けてきて遂に戻ってきたわが子であるけれど、離れていた月日はあまりにも長かったのかも。。。
ミニョクも本当の家族を気にしていたとは思うけど、父ジョンフンや妹のチェウォンと家族関係がとても良くて本当の家族になっていたんですね。(母親とはあまり親しそうではないけれど)

多分、ミニョクはジョンフンの元へ帰るでしょうね。。。
(スーツ姿の方が似合っているし

残り10話ほどになりましたがハッピーエンドで終わって欲しいですね!

コメント

管理者にだけ表示を許可する