毎年この時期になって考えるのが・・・・

2013.12.24.Tue.21:00
毎年この時期になって考えるのが・・・・

ブログを継続するか否か

ホントここ数年年末が来るたびにここで言ってる気がしますが。。。
今年は本気で悩んでます
まぁ、そうたいしたブログでもないので悩む必要もないんですけどね。

今年に入ってからの熱の冷めようはハンパなくて今年本当にハマったドラマは「いとしのソヨン」1作品のみ。
ひかりTVも解約しどんどん韓ドラから遠ざかっているのも確かです。

ソラのTwitterを見ている方がいらっしゃったら分かると思いますが、
ソラの前に流星のごとく現れた「古川雄輝くん



ブログは韓国メインに書いているので雄輝くんのことを書くことができずTwitterでつぶやくことが増えていく反面ブログがおろそかに。。。。

このままダラダラと続けるのもだし、心機一転新しいブログでも立ち上げようかなぁ。。。
だけどそれもちょっと面倒くさい

はぁ~

コメント
さつこさんへ
それもありですね!!!!

>韓ドラのことに限らず、いつも楽しみにしておりますよ^^
ありがとうございます(^^♪

ブログのタイトル考えたいと思います!
多分、ありふれたタイトルになるとは思いますが。。。
ブログのタイトルを変えて続けるとかどうですかー?
韓ドラのことに限らず、いつも楽しみにしておりますよ^^

管理者にだけ表示を許可する