12月は忙しい!!!!

2013.12.15.Sun.14:15
おっと、気がつけば4日も更新していませんでした!

12月はホント何かと忙しいですね!
ただでさえ忙しいのにパスポートの更新したりフレッツ光のプラン変更したりと、わざわざ12月にしなくても・・・ってことをなぜかしています
自分の用事でパタパタしながらも母のお歳暮買いにつきあったり(運転手なんですけどね。)ともう、全然師走を感じることなく忙しくしてます

韓ドラの方はめっきり減ってしまい「福寿草」「太陽のあなた」あと何だっけ?タイトルが出てこないや。。。。
3本見ているのは確かです
まぁ、どれも普通かな~録画してるから消化するために見るって感じで。

今、一番ハマっているドラマはやっぱ「ごちそうさん」でしょ!
ホント面白いです。
ただ明日からは関東大震災編に入るのでどう物語が展開していくのか。。。。
しばらくは重い展開になるのかなぁ。
でもめ衣子の持前の明るさで乗り切ってほしいですね。

コメント

管理者にだけ表示を許可する