本日スタート!台湾版『美男ですね』

2013.12.09.Mon.19:45
今日からBSフジにてスタートしました!
台湾版『美男ですね』

録画はしましたがまだ見ていません。
この後、見る予定です



パッとみ・・・どうでしょう。
韓国版、日本版とはまた違った雰囲気ですね。
原作があるわけではないのでイメージと合わない~って思うこともなく、台湾版はこんなメンバーかぁって感じかな。

主役もこれまたジローちゃん、ということ意外とツンデレ役似合いそうではあるけど最近ジローちゃんの顔がね、ちょっと苦手になりましてこのお顔に耐えれるかどうか。。。
完走できるかどうかはジローちゃんの顔がカギになりそうです




コメント

管理者にだけ表示を許可する