スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

古川雄輝1stDVD届きました!

2013.12.05.Thu.19:57
日本版イタキスを見て以来、どっぷり古川雄輝くんにてしまったそらですが、その古川雄輝くんの1stDVD「The First Step -Yuki Furukawa in Shanghai-」を買ってしまいました!!!!!

古川雄輝1stDVD「The First Step -Yuki Furukawa in Shanghai-」古川雄輝1stDVD「The First Step -Yuki Furukawa in Shanghai-」
(2013/12/04)
古川雄輝

商品詳細を見る


この数年は韓ドラ!韓ドラ!で日本のドラマには見向きもしなかったんですけど、韓ドラがそらの中で下火になりつつある時、偶然イタキスの番宣を見てたまたまドラマを視聴したんですけど、それが運命の出会いだったんですねぇ

イタキス2の制作も決定したし、まだまだ古川雄輝くんの日々は続きそうです。

ただ韓ドラにハマり始めた頃もまだブームが来る前だったので、周りに話す人が居なくてかったんですけど今回もまた周りに話す人が居なくて限りです。

だけどあんまり人気が急上昇しちゃうとそれはそれで、ちょっと寂しいんですよね。。。。


コメント

管理者にだけ表示を許可する
