
--.--.--.--.--:--

ひかりTV休止完了!

2013.12.04.Wed.12:10
とうとうひかりTVを休止してチューナーを撤去しました
休止するまでは結構悩んでいたんですけど外してみたら意外とすっきりな自分にビックリ

ひかりTVを契約して韓ドラを見始めた頃は「思う存分、韓ドラ見れる」と喜んでいたのに。。。

まさか休止する日が来るとは。
まっ、始まりがあれば終わりは必ずくるんですけどね

新しいドラマを見るにはKNTVやMnetなどと別契約しなくちゃいけないし「別契約してまで見たい!」と思う作品が近頃はなくなってきました。。。
やっぱり見すぎが一番の原因でしょうね。
俳優さんたちもおなじみの顔ぶれでストーリーも似たり寄ったり。
要は飽きてきた・・・ということなんですけど

最近は見たいドラマを録画するっていうより、月額料が勿体ないからとりあえず録画しておくというパターンで・・・・でも結局見なくて削除の繰り返し

これだったらネット視聴したりレンタルしたりで十分かなと
まだ未視聴のドラマも残っているし先ずはそれを見なければと思っています
コメント

管理者にだけ表示を許可する
