スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

『相続者たち』が面白い!

2013.12.02.Mon.19:00
会社の先輩がネット視聴していて面白いよ~!とお薦めしてくれたドラマ。
『相続者たち』うん、ホントに面白いです!

866ba857c869b6ad612cef8dd460cc92.jpg

韓国でも視聴率が良いのはネット記事見て知ってはいたんですけど実際ドラマ見て納得
ドラマのテンポ&映像が良い!
特に1話~4話のアメリカでの映像が素敵でタン(イ・ミンホ)の住む家も素敵だし風景も素敵で素敵だらけ
4話まででそらの心を鷲掴み

それからキャスト。
イ・ミンホくんってこんなにカッコよかったっけ?って何度も目を疑うくらいカッコ良いんです
帝国グループの相続者でありながらも複雑な生い立ちのため、アメリカにやられ異母兄弟の兄から疎まれ本当にかわいそうなタン。
表向きは明るく振舞っているんですけど、どこか寂しげな感じがまた惹きつけれらるというか。。。
きっとウンサン(パク・シネ)もそんな彼を見て好きになっていくんじゃないかと・・・勝手な想像を膨らませています。

そのウンサンを演じるパク・シネちゃん。
そらの中では『美男ですね』で止まっていたんですけど、なんか綺麗になってません!?
ショートカットからロングになったのも大きいけど痩せたからかな?
このウンサン役、すごくシネちゃんに合ってると思いました。

そして何よりイ・ミンホくんとパク・シネちゃんというかタンとウンサンがお似合い

ドラマも面白そうだしこの二人の恋の行方も気になるところだし、頑張ってネット視聴しようかな~と思ってます
ただ一つだけ、どうしてもなことが。。。
それはキャストの面々が高校生には見えないということ。
女性陣はギリだけど男性陣はかなり無理が・・・・
制服姿にかなりの違和感があるんですけど
このドラマってあらすじ読んでないんですけど最後まで高校生でいくのかな?

コメント

管理者にだけ表示を許可する
