スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

紅白出場歌手決定・・・しかし

2013.11.25.Mon.19:16
本日、第64回NHK紅白歌合戦の出場歌手が決まりました!

出場歌手等の詳細はこちらから。

数日前からチラチラと出場歌手の情報が出ていましたが、K-POP歌手はやはり出場なしとなりました
今の日韓関係からすると多分、出場はないだろうなぁ~とは思っていましたが
とはいえ東方神起は日本でも人気あるし出場しても良かったんじゃないかなぁ~とそら個人としては思ったりもして

それにしてもですよ
昨年もそうでしたが今年の紅白も目玉歌手がいないんですけど
そらがJ-POPを良く知らないにしてもですよ、「この歌手が出るならぜひ見たい」と思う歌手がいません。

あっ、だけど一人だけいました!!!!
それはT.M.Revolutionです
昔大好きだったんですよねぇ~
T.M.Revolutionが見られるのはちょっと楽しみかな~。

ここ数年の大みそかは韓国の演技大賞の中継を見ていたけど、今年はひかりTVを解約するつもりだから何見ようかなぁ~と思っていたんですよね。

紅白歌合戦をちら見しながら、たまっている韓ドラを見るか、またまたイタキスを見るか・・・・


コメント

管理者にだけ表示を許可する
