スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ジョセフは長髪の方が似合う・・・(^^ゞ

2013.11.23.Sat.19:13
こんばんは、そらです
ツイッターにはつぶやきましたが只今、WIMAXのモバイルルーターを使いながらネット&ブログ作成しています。
思っていた以上にサクサク快適です
これだけ快適ならフレッツ光は解約しても大丈夫そうです

さて話は変わりまして・・・・
台湾版のイタキスを見終わりまたまたジョセフ入江にになったそらです。

そのジョセフの最新ドラマ「ラブ・アクチュアリー ~君と僕の恋レシピ~のDVD-BOXが来年2月4日に発売になります。



だけどねぇ~ジョセフはやっぱり長髪の方が似合うんですよね
おでこが広いのか・・・
あっ、でもこのドラマのジョセフはカッコいいかも
動く映像みたらカッコよかった。



しかしこのドラマってイ・ダへが出ていたんですね!
DVDのパッケージ見ても全然わかりませんでした
で、動く映像見たんですけどあまりにも顔が変わりすぎて「えっ、誰?」状態でした。

できれば台湾の女優さん使って欲しかったなぁ~って気もしますが

そうは書きながらもジョセフ見たさに多分レンタルして見ると思います


コメント

管理者にだけ表示を許可する
