台湾版「イタキス」ってやっぱり鉄板

2013.11.21.Thu.08:05
ちょっと韓ドラの話題が減りつつあるそらです
見てるのは見てるんですけど週末にまとめて見ているので、日々はそう書くことがないんですよね。。。

・・・で毎日何を見ているかというとこれ。



台湾版のイタキス

そらが日本版のイタキスに今どっぷり浸かっているのは皆さんご存知の通りでして。
漫画も先日全巻読破し、久々に台湾版を見直しているんですけど
やはり台湾は鉄板
お国柄、多少の設定は違えど殆ど原作通り!

そしてアリエル琴子&ジョセフ入江が良い!
やっぱりお似合いですわ、この二人

ジョセフ入江は言うまでもなくカッコイイし
今見直すと前半はツンの入江くんなんですけど後半はツンが和らぐんですね。
結構、笑顔も多いし琴子をカラかって楽しんでる様子が描かれていて、ホっと和むシーンも多いかな。
(日本版の古川入江は結構、徹底してツンだし!隙は見せません!って感じ)

2005年の作品だけど今見ても全然古く感じないし、やっぱり原作が面白いからでしょうね!
日本版イタキス2も制作が決まったし、しばらくそらのイタキスブームは続きそうです

コメント

管理者にだけ表示を許可する