疲れがっっっ!

2013.11.19.Tue.07:53
おはようございます、そらです

なんとなく疲れているのはなぜかしら
今週末は会社のフェアで立ち番も控えているというのにテンション上げて体調も整えておかねばならないというのに・・・・

たぶん、お天気も影響していると思うんですよね。
寒くてどんより曇ってシトシトと雨降ってるし。

週末は小春日和になるっていうし、徐徐にテンションも上がっていくことでしょう!

そうそう、それから前にインターネット環境を変えようかな~という記事を書きましたが、やっと決めました!
色々と候補はあったのですが結局「WIMAX」に決定。

RaCoupon(楽天クーポン)旧シェアリーこちらで1年契約をして試してみたいと思います。

ここに決めた理由はキャッシュバックはないのですが月額利用料が1,980円(但し、クレードルはつきません。初期費用、事務手数料、端末代金0円)
契約するなら1年と決めていてキャッシュバックも魅力的ではあったんですけど、手続きが面倒そうで・・・・
それなら月額安い方がいいなぁ~と思って調べに調べた結果、楽天で発見。

早速、注文!
クレードルも楽天ポイントがたまっていたので、お安く購入。
届いたら試してみて調子が良ければフレッツ光は解約したいと思います!!!!

コメント

管理者にだけ表示を許可する