待ち遠しい続編『歩歩驚情』

2013.11.16.Sat.19:00
173057767.jpg

続編『步步驚情』の新しいMVを見ました!

番宣のスポット映像は前見ましたがサスペンスタッチだったので見れるかなぁ~と心配しましたが、このMVを見たら俄然楽しみになってきました



もちろん中国語はさっぱりなのですがこの曲も良ければ映像も素敵
現代と過去の映像が上手くシンクロしているというか。

張暁(ジャクギ)は昔の記憶が残っているのかしら・・・と思わせる映像で。
第4皇子との記憶をたどっているような映像がまた切ない

ますます気になる続編『步步驚情』
日本で放送が待ち遠しいです

また『步步驚情(宮廷女官ジャクギ)』が見たくなってきました






コメント

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
管理人の承認後に表示されます