『シンイ 信義』録画失敗!!!!

2013.11.13.Wed.19:30
タイトルにも書きましたが『シンイ信義』録画に失敗しました!
27話まで録画出来てたんですけどひかりTV解約する気満々だったもんで予約もバッサリ消しちゃったんですよね



まぁ、時代劇のメディカル系は医療技術が進んでいないせいか、現代ドラマよりかなり映像がリアルで『Dr.JIN』や『馬医』も断念したし、このドラマの録画失敗もそうガッカリではなく・・・・
(イ・ミンホの相手役がキム・ヒソンって時点で見なくてもいいかな~って気になってたし

ただブロガーさんの感想をちら見していると結構評判が良かったのでそのうち機会があればレンタルして見て見ようかなと思います。

ただイ・ミンホくんといえば今気になっているドラマが!
現在、韓国で放映中の『相続人たち』

IMINHO22222

少し痩せたのかな?あか抜けたのかな?なんか上手く言えないんですけどいつものイ・ミンホくんより確実にカッコ良いです

このドラマ、会社の先輩もネット視聴しているようだし、そらもちょっと見てみようかなぁ~と思ってます

コメント

管理者にだけ表示を許可する