スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ひかりTV解約へ

2013.11.03.Sun.14:28
こんにちは~そらです
遂にこの日がやってきてしまいました!!!!!

ひかりTV解約

考えに考えた結果、決めました
今、録画中だったり見ているドラマもありますがスッパリ削除したいと思います。
どれもそれ程、見たいというドラマでもないし。
見たければレンタルやネット視聴すれば良いし!

そしてこれを機に家のインターネット環境を変えようかなと。
今はフレッツ光を利用しているのですが、これを解約してwifiルーターに変えようかなぁと。

今、検討中なのがOCNモバイル楽天スーパーWiFi
ルーター持てばスマホの充電器の変わりにもなるし一石二鳥。
外でもwifiでつなげるし、そうなったらdocomoのdtabを買ってみようかなぁ~と。
いろいろ考えは尽きません

今月中にはスッキリさせたいなぁ~

コメント
さつこさんへ
はい!決心しました!

最近は昔のドラマの再放送が多いし、MnetやKNTVも別料金払ってまで見たいと思うドラマもないし。
見たいドラマがあったらレンタルでいいかな~って。

家のネット環境も変えようと思ってて、今配線がすごいことになっているので(^^ゞ
ルーターで賄えるならそれが良いなぁと思っています。
しかしどこがいいのかさっぱりでして。。。
お!いよいよ解約ですかー!
最近DVDのレンタルも安くなってるし、レンタルで見たいドラマ見るので十分かもですよね〜。スカパーとかに毎月お金はらっても見なかったりするし。。

楽天スーパーwifiよさげですね♪
ポイントがずっと3倍になるっていうのがかなり魅力的。

管理者にだけ表示を許可する
