11月に入りました。

2013.11.01.Fri.12:05
いよいよ今日から11月ですね。
カレンダーも残り2枚となりました!

今年はホント、1年があっという間(まだ終わってないけど)だった気がします。
それに今年は韓ドラ熱が急降下した年でもあったなぁ~と。
基本、そらは韓国ドラマのメディカルドラマも復讐ドラマも好きなんですけど、やっぱり一番好きなのはラブコメで。
韓国ドラマに求めていたのは日本ドラマにない、ちょっと懐かしいような胸キュンドラマだったんですけど最近の韓国ドラマはラブコメよりサスペンスやメディカル、復讐もの&日本ドラマのリメイクが目立ってきてそらの興味がなくなってきたのも事実です。

今、かろうじて見ているのが「最高だ!イ・スンシン」「月も星もあなたへ」「太陽のあなた」「その冬、風が吹く」
・・・で録りためしてるのが「イケメンバンド」「ルビーの指輪」「乱暴なロマンス」
まぁまぁ、あるけどどれもどうしても見たい!ってドラマではなくて放送してるから何となく録画してて。
別に見るのやめても後悔なしなドラマばかり

10年近くも見れば俳優さん達もお馴染みの顔になってくるし、ストーリー展開が読めてくるし一言で言っちゃえば飽きてきたんだろうなと。

んで、最近チラチラ日本のドラマを見始めて思ったのが男優さんたちがカッコよくなってるんですよ!!!!
福士蒼汰くんやら東出昌大くん、そしてそらが最近一番ハマっている古川雄輝くん。
みんな少女マンガから出てきたように背が高くて顔がちっさい!

一昔前はモムチャンがそらの中でもマイブームだったんですけど、今はすっかり逆で塩系男子がめちゃタイプ
(福士蒼汰くんやら東出昌大くんは塩系ではないけど。)
ストーリーにもハマれず俳優さんにもハマれなくなったら・・・
もう韓ドラに昔みたいに夢中になることはよっぽどのドラマに出会わない限りはないかも。。。

本気でひかりTVを解約しようかな~と考えてます。
そうなってくるとこのブログも考えないとなぁ

軽く愚痴るつもりが結構長くなってしまいましたね

コメント

管理者にだけ表示を許可する