
--.--.--.--.--:--

2013年韓国旅行記 10月旅行の感想&目次 

2013.10.28.Mon.19:45
はい、ということで女子3人旅はこれにて終わり
今まで読んでくださってありがとうございました

今回は骨董品屋さんに行ったり、夜に卸市場で買物にチャレンジしたり、リニューアルオープンしたGOTO MALLで買物したり。
中でも骨董品屋さんは新鮮でしたね~
今まで史劇ドラマの中で見ていた小道具がたくさんあって楽しかったです
時の流れを感じた時間でした。。。。

さて次回の旅は来年の春ごろかなぁ~
それまで、せっせと稼がなきゃ

おっとその前にパスポートの更新が待っていたんだった


【目次】

2013韓国旅行記 10月18日編① 女子3人旅♪
2013韓国旅行記 10月18日編② タクシー料金値上げ!

2013韓国旅行記 10月18日編③ 古美術「香美堂」へ

2013韓国旅行記 10月18日編④ 東大門卸市場でショッピング

2013韓国旅行記 10月19日編⑤ 「明洞ハルモニククス」辛っ
2013韓国旅行記 10月19日編⑥ ポジャギを求めて再び「香美堂」へ
2013韓国旅行記 10月19日編⑦ 「広蔵市場」へ移動
2013韓国旅行記 10月19日編⑧ 遅めのランチは「ハンイルジャン」
2013韓国旅行記 10月19日編⑨ 激安!「GOTO MALL」
2013韓国旅行記 10月19日編⑩ カフェ「Homestead Coffee」 

2013韓国旅行記 10月20日編⑪ 朝食は「クリスピークリームドーナツ」で。  
2013韓国旅行記 10月20日編⑫ 念願の「ピジュン」のお餅&買ったもの

コメント

管理者にだけ表示を許可する
