
--.--.--.--.--:--

2013韓国旅行記 10月19日編⑩ カフェ「Homestead Coffee」  

2013.10.28.Mon.17:00
ホテルへ戻ったころは夕食時だったんですけど、どうもお腹が空かず・・・・
パッキングを始める前にお茶だけしに行こうと前から気にっていた「Homestead Coffee」へ行ってみることにしました。

【Homestead Coffee】
P1010645.jpg

店内はそう広くないけどオシャレ
サンドイッチ系やスイーツ系が充実してる感じでした。
そうそう10月も後半に入ったというのにまだパッピンスがありました

P1010647.jpg

今回は飲まなかったけどフルーツを使ったフレッシュジュースもたくさんありそう

P1010650.jpg

韓国のコーヒーにしては珍しく濃かったけど少し苦みが強かったです。

明洞のカフェは結構ざわついているイメージだけど、ビジネス街に近い鐘路3街にあるカフェは一人でお茶している人やPC開いて仕事している人が居て結構静かで落ち着けます。



やっぱり韓国のカフェ好きだなぁ
みなさんも韓国に行かれたら色んなカフェに行ってみてくださいね
なかなか楽しいですよ。

話はつきませんが旅も終わりに近づいてきました。。。。
カフェを出た後はオリーブヤングに寄ってホテルへ戻ったのでした。
明日はもう帰る日。
2泊3日はあっというまですね。

おっと、その前にパッキング


コメント

管理者にだけ表示を許可する
