スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2013韓国旅行記 10月19日編⑦ 「広蔵市場」へ移動

2013.10.26.Sat.10:06
「香美堂」を後にして向かった先は「広蔵市場」へ。
ここではお姉ちゃんが箸とスプーンを買いました。
一軒の食器屋さんに飛び入りしたのですが、久っさしぶりに無愛想な店員さんに遭遇。
最近、どこのお店も愛想が良くなってきているのでこんな店員さんに遭遇したのはホント久しぶりでした

P1010633.jpg

お昼時だったせいか、それはもう沢山の人でにぎわっていました
お腹が空いていればそら達もここでお昼ご飯食べたんですけどねぇ
緑豆のチヂミが食べたかった!次回は食べなきゃ

P1010635.jpg

ちょうど生地の卸しストリートに迷い込んだみたいで
そらの背丈ほどに生地が積まれそれがずっと先まで続いていました
これは初めて見た光景でビックリ

広蔵市場を抜けたあとはソウルレコードへ。
約半年振りの再会でした元気そうで良かったです

今、そらがお気に入りのAileeの1ndと2ndのミニアルバムを買いました!
やっぱAilee、歌うまっ





アジョッシとお別れした後は遅めのランチです

コメント

管理者にだけ表示を許可する
