スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

秋といえばバラード。

2013.10.15.Tue.18:00
K.will、感性ボーカルの帰還…18日にミニアルバム発売

173642_l.jpg

「音楽配信チャートの強者」K.willが、10月のカムバック大戦に飛び込む。所属会社スターシップエンターテインメントによるとK.willは、18日にミニアルバムを発表してカムバックする。これに先立ってK.willはSISTARのコンサートにゲストで登場して、カムバックのニュースをサプライズで発表して熱い反応を得た。

K.willは2007年『左の胸』でデビューして、『涙がぽろぽろ』『僕が嫌いだ』『胸がときめく』『どうかやめてくれ』『ラブ・ブロッサム』などが連続ヒットして、バラードの強者に位置づいた。

続きはこちらから



今年は暑すぎて秋らしくないのですが・・・
秋といえばバラードですよね
最近のK-POP界は下火になったとはいえ、まだまだアイドルグループが主流。
このまま秋から冬にかけてもバラードのソロ歌手は活動しないのか!?と思っていましたが。

出てきましたよ~ K.willが
18日にミニアルバム発売らしいです

最近はドラマのOSTに参加したり、ポップな歌も歌ったりしますが、やっぱりあの声ばバラード向きですよね
今から発売が楽しみですわ

コメント

管理者にだけ表示を許可する
