『最高だイ・スンシン』う~ん。

2013.10.14.Mon.19:30
最近ハマる韓ドラがないんですよね・・・・
『いとしのソヨン』の後に始まった『最高だイ・スンシン』にはちょっと期待していたのですが・・・

20130310_526664.jpg

決して面白くないわけではないんですよ!
ジャンルはホームドラマなんでしょうけど個々のキャラクターが強すぎるのか、
なんか声が大きくてギャーギャーうるさい
罵り合っているシーンが結構多くて見ててちょっと暗~くなります。

それに折り返し地点を過ぎたわりには話しがあんまり進んでいない感じだし。
スンシンとジュノが恋愛モードに入るわけでもなく、ユシンとチャヌは一応付き合ってはいるけどチャヌはあんなユシンのどこが好きなんだろうって思っちゃうし、ソン・ミリョン&スンシン母とスンシン祖母もあんまり好きなキャラではないし。。。
そらのお気に入りはヘシンに想いを寄せるパン屋の店長とスンシンを暖かく見守るレストラン店長のヨンフンかな。
この2人が出てくるとホッとするんです
そらにとっては癒しのお二人です

いよいよスンシン母がスンシンに生みの母は別にいると告白し同時にソン・ミリョンが記者会見。
またひと波瀾もふた波瀾もありそうな予感

このドラマどうなっていくんでしょう

コメント

管理者にだけ表示を許可する