気になるドラマ2作品

2013.10.04.Fri.07:15
今朝は今年一番の冷え込みとTVで言っていましたが確かに玄関出たら肌寒かったです。
日中はまだクーラーを入れないといけないくらい暑いけど一歩一歩秋に近づいているようですね。

さて話は変わり大陸ドラマの『宮廷の諍い女』も見終わり次ぎにハマれるドラマはないか模索中なのですが・・・・

残念なことにないんです
KNTVやMnetやDATVを契約すれば、最新のドラマを見る事ができるのですがそのラインナップを見ても契約してまでは・・・というドラマが多くなかなか契約にまで至りません。

最近のドラマの中ではイ・ボヨンssi主演の『あなたの声が聞こえる』と

AKR2.jpg

イ・ジュンギssi主演の『Two Weeks』が見たいかなぁ~

20130808_769843.jpg

最近ホームドラマを掛け持ちで見ているせいか、嫁姑問題とか親子の問題とか夫婦の問題とか所帯じみた話ばかりでテンションがあがってこないんですよね~!

何かドキドキするようなラブコメとか見たいんですけどね~
あっ、でも上の2作品もラブコメとは程遠いか

コメント

管理者にだけ表示を許可する