『太陽のあなた』

2013.10.02.Wed.19:11
昨日からBSジャパンにて放送がスタートした『太陽のあなた』を見てみました。

img_497214_8685417_0.jpg

原題は『家族の誕生』だけど邦題は『太陽のあなた』。
なんかタイトルに違和感を覚えるというか、そのまま『家族の誕生』ではいけなかったんですかね。
『家族の誕生』では地味なのかしら。。。かといって『太陽のあなた』がインパクトのあるタイトルとも思えないんですけど。

そらの中ではイ・ソヨンssiは未だに『トンイ』のチャン・ヒビン役が頭に残っていて現代ドラマがしっくりきません。
まぁ、追々慣れるでしょう!

さてこのドラマ、韓国では1話30分の全115話で放送されましたが日本では1話1時間の全58話となります。
そうとうカットされてそう。
昨日見た感じだとCMあけは仕方ないと諦めていましたが話の途中でも行き成りの場面展開!
話が繋がっているようなでもブチっと切れているような。。。
少し消化不良気味で第1話終了。

もう少し見てから続けるかやめるかは決めたいと思います。
(多分、レンタルしてまでは見ないと思うのでこのまま頑張りたいとは思っていますが。。。)

コメント

管理者にだけ表示を許可する