来週から10月に突入ということで。

2013.09.26.Thu.07:45
気がつけば来週から10月突入!
この一ヶ月、会社のことで色々あり10月から忙しくなりそうです
どんなに忙しくても韓ドラ見る時間だけはしっかりキープしていかねばと思っております!

・・・とはいうものの昨日、10月号のひかりTVのガイドブックが届きましたが今ひとつパッとせず。
見たいドラマはKNTVとかMnetとか有料チャンネルばかり。

今までだったらホイホイ契約していたんですけど、このところ「そこまでして見なくていいかなぁ~」なんて。
そのうち待ってれば、どこぞで放送するだろうと
今までがてた分、お熱の冷めようは半端ないですが、こんな感じで細く長くマイペースで韓ドラを見続けられたらいいかな~と思ってます

そう、このブログも少しメンテナンスをしようかと考えております。
ただ実行に移すかはこれまた微妙。
時々、「位置が変わってる?」なんてことがあるかもしれませんんが、気にせずご覧くださいませ。

コメント

管理者にだけ表示を許可する