『イタズラなKiss〜Love in TOKYO』

2013.09.23.Mon.19:46


【キャスト】未来穂香、 古川雄輝、山田裕貴

【ストーリー】
高校3年の相原琴子は落ちこぼれのF組だが、優秀クラスA組の中でIQ200と噂される入江直樹に2年間片想いしている。告白を決意した琴子はラブレターを渡すが、「いらない」とあっさりフラれてしまう。傷心の琴子は父と新居に引っ越すが、流星群が落ち家は倒壊。そこで父の親友の家に居候させてもらうことになるが…。


見ました!!!!
『イタズラなKiss〜Love in TOKYO』
穂香ちゃんの演じる琴子、可愛かった~
最初はオーバーリアクションの方にばかり目が行って、正直そんなに可愛くないなぁ~と思ったんですけど(台湾版のアリエルもそうだったけど)だんだん可愛く見えていきました♪
やっぱ琴子はホント可愛いですよね
そらも琴子同様、入江くんの態度にドキドキしたり落ち込んだり入江くんに振り回されました。

それにしても古川くんの演じる入江くん、超クールでしたね。
ジョセフもクールというか冷たかったけどそれ以上だったかも
琴子じゃないけど何考えてるのか分かんないって思ったこともしばしば。
やっと最後、本当の自分の気持ちに気が付いて優しい入江くんになったけど、その前の回とか前前の回とか本気で入江くん嫌いになりそうでした

まっ、そう書きながらそらも入江くん一筋でしたが、今回は金ちゃんにも何度かフラッとしました。
金ちゃん、ホント琴子に優しいんですよ!!!!!
入江くんが冷たさが半端ないからよけいに金ちゃんの優しが身に染みるというか。。。。
琴子に振られるのはわかっていながらついつい「金ちゃん頑張れ!」って応援してました。
日本版の金ちゃんが一番好きでした!

全16話ということで台湾版と比べると約半分の話数だったので後半バタバタだったのが勿体なかったです。
入江くんが琴子への気持ちに気が付いて、有名な雨の告白シーンからが早い早い!
えっっっっ!!!って感じでした。

だけど短いながらも上手くまとめてあったしあの最終回の雨のシーン。
最高に盛り上がるシーンなのに台湾版はジョセフがずぶ濡れすぎて笑ってしまったけど、日本版は良かった!!!!!!!
映像が綺麗!!!!!!!


<台湾版>


<日本版>

この後、めっちゃツボに嵌ったのが入江くんが琴子にバスタオルをかぶせて濡れた髪を拭いて抱きしめるシーンがあったんですけど、琴子がめっちゃ可愛くてホント胸キュンでした。
身長差も理想的

あぁ~やっぱりイタキス最高
そして入江くん最高!
入江くんを演じた古川雄輝くんも最高!
すっかり古川くんになったそらなのでした。。。

そらの大好きな最終話。

コメント

管理者にだけ表示を許可する