仕事です^_^;

2013.09.21.Sat.07:48
先週に続き、今日も3連休の方が多いのでは!?
そらは本日出勤しております!
明日と明後日は休みなので2連休です

今日一日、仕事頑張りたいと思います
帰ったら『イタキス』待ってるし~

話は変わりまして来週から早くも10月突入。
この9月も超早かった!!!!

毎年10月は韓国旅行へ行っていましたが今年は微妙
10月といえば台風最盛期!
しかも今年は結構、日本列島にきて猛威をふるってるし
なかなか10月行こう!と踏ん切りがつきません。
昨日、友達とLINEしながら「今年行くなら、11月かなぁ~」なんて。。。
イマイチはっきりせず。。。。

多分そらの中ではレートが悪いこと、これといった目的がないこと、そして3月行ったときの体調不良がかなりのトラウマになっていること。
この3つがそらの韓国行きの脚を引っ張っています

行けば行ったで楽しいことは分かっているんですけどねぇ~

う~ん、悩むところです
今年に入ってこのテンションの下がりようは半端じゃないです
困ったものだ




コメント

管理者にだけ表示を許可する